新作コレクションupしました。

by - 11月 13, 2017

新しい作品の写真をコレクションページにupしました☆

まずは、オーダーでお作りしたクラッチバッグ。
order クラッチバッグツートン 綾織

こちらは、手織りのシルク100%の生地とコットンの生地を合わせたツートンデザインです。
依頼主様のご希望で、シルク生地と同じ生地で、肩紐もお作りしました。
ポシェットとして、または紐を取り外してクラッチバッグとしてもお使い頂けるツーウェイのバッグです。
詳細はこちら→http://www.orikobo-en.com/2017/11/order.html

続いて新作のリボンクリップ。
リボンヘアクリップ∞
大人っぽいリボンのデザインなので、年齢も問わずお使い頂けます。
クリップタイプなので、ヘアクリップとしてだけでなく、襟元につけてブローチとして、ショールの留め具として、ハンドバッグの持ち手に付ける飾りとしてなど、多種多様にお使い頂けます。
詳細はこちら→http://www.orikobo-en.com/2017/10/blog-post.html 

続いてオーダーでお作りしたTAMAMUSHIシリーズのショール。
手織りシルク紫ショール
日本産シルクを100%使用した薄くとても軽いショールです。見る角度によって玉虫色に光るところがこのシリーズの魅力です。これは、パワーカラーが紫というご依頼主様のオーダーで、様々な紫の糸を使用して織りあげました。
詳細はこちら→http://www.orikobo-en.com/2017/10/order-shawl-tamamushi-aya.html

そして最後はアンゴラとシルクのショール。
緯糸にアンゴラを織り込むことで、フワフワの肌触りの良いショールを織り上げました。とっても温かく、これからの季節に重宝して頂けます。
詳細はこちら→http://www.orikobo-en.com/2017/10/shawl.html

リボンクリップは近日中にネットショップにアップ予定です。
またお知らせ致します。 






You May Also Like

0 コメント